2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

切り札は隠すもの

ラ板大賞にもラノサイ杯にも入れなかったが、ゼロの使い魔はホント面白いなぁ…ありゃ? しっかし、アニメのルイズの絵はラノベから入った俺にゃあ未だに違和感ありありでごんすなぁ

幸福な未来予想図

いやー相変わらず生きるのは辛いっすね、あんまり辛いんで自棄になって外付けHDDをネットで注文してしまいました、しかし注文した後に気づいたんですが銀行の振込みの関係で届くのは月曜日以後…うおう。 で、銀行と言えば、イーバンクマネーカードが先日…

給料そのままだけど仕事増やすからね。ちなみに時間内に終わらなくても、アンタがグズなせいだから残業代は出ないよ。

うはー【【2007年上半期ライトノベルサイト杯】】に投票するのですよー

【07上期ラノベ投票/単発/9784086010207】 【07上期ラノベ投票/単発/9784757733282】 【07上期ラノベ投票/単発/9784757733442】 【07上期ラノベ投票/単発/9784840118743】 【07上期ラノベ投票/単発/9784062836098】 [rakuten:book:12079862:image] まとめて…

アニメは懐が深いなぁ

「ご愁傷さま二ノ宮くん」アニメ化だってさ、まぁ二ノ宮くんに限らず「空とタマ」も鈴木大輔作品は文庫になってんのは全部読んでるけど、何故に二ノ宮くん?って疑問はファン(でも)の多くが思っていると思う。まぁ良い良い。俺のいう事は唯一つ、もしお嬢…

しっかりしてても、ダメになる時がある。

残業、疲れる、しかも仕事は上手く行っていない、更にトラぶる、今日の続きは明日に回したが明日は今日の倍、今日トラぶった件で明日怒られるかもしれん。帰ってきたら、アマゾンから「SchoolDays」が届いていた、プレイする暇はおろかインストールする体力…

いまさら、あーテステス

はてなの星を色々テストしていたが、突然消える…全くテストの意味が無ぇーじゃん、せっかく教えて貰ったのによー・・・・・・・と思ってたら、星ついてる。ワナですか?罠なんですか! ウパ日記さんがガガガ文庫の有り方に発狂している、しかしレーベルの方…

このねここねこ(テスト)

昨日「悪魔のミカタ666」の二巻を読み始めたんだが、結構アツいし、残りは今日読もうと思ってとっといたのな、したら今日残業でもう疲れ果てて、なんか読む体力残ってない、しかしね、もう読んだ人なら解かると思うが、ミカタ666の二巻、もうすげぇムホムホ…

恥ずかしくなってきた

アマゾンカードに入会した、二千円分のキャッシュバックがあるらしい。そこで何かまたエロゲでも買おうと思ったんだが何にしよう?偏読日記@はてなさんが言ってた「スクールデイズ」でも買おうかな? EME RED四巻を読む。…オギャンオス!の意味を一年かけて…

良くわからないが、よくわかるよ(w

穴に潜って、何かを探し、見つからねば干からびる。…考えて見ると素晴らしい人生だよな。殺×愛7―きるらぶSEVEN (富士見ファンタジア文庫)作者: 風見周,G・むにょ出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2007/06メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 11回この商品…

読まないにも、それなりの理由がある

まいじゃーさんで「食卓にビールを」が絶賛されていた、「これを読まずしてライトノベル好きを語るなかれ」とまで言い切られましたが、実は俺このシリーズに手を出していないんだよね…。もちろん存在自体知っていましたし、面白いって評判も前々から聞いては…

ななちゃん誕生日おめでとう

ななちゃんとは、俺が密かに慕っている近所の美人な人妻の娘で小学生。七月七日生まれなので「なな」と名づけたらしい、結構可愛い。さて、俺が惚れているのはお母さんか、ななちゃんか…ふっふっふっふ。俺の親父は「この一件が終わったら、この仕事から足を…

送料、250円は保険です

う〜む、酔っぱらたあげく全く知らなかったブログにコメントした、しかもミスった。まぁいいや、どうせ解かんないだろ… 電撃の新刊がbk1から届いた。ラノベリング参加連中は猿のように読みまくって居るんだろうなぁ、俺もとりあえず空鐘外伝を読んだ。 こ…

無くした物は何ですか

光陰矢のごとし。まぁね、特に最近は一、二年前の事さえファンタジーの領域なんだけどサ…。最近は母親の男が家に居座るようになって、俺としては無用なトラブルを避けるように自分の部屋に引き込んでいるし、休日はほぼ外食になった。しかし前に都心で一人暮…