2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

さらば六月

なんか、ライトノベルリング メンバー削除作業があったようでとりあえず更新まぁ普通にラノベは読んでいたのですが、仕事の事とか、余りにも暑いことが重なったせいかずいぶんとサボりました。元々自殺願望がある事ですし、その意味からもマテゴを許せたりす…

ポケロリは最高のライトノベル

「らき☆すた」の小説版が角川スニーカーから出版されると言う、作者は俺の大好きな「ポケロリ」を書いた竹井10日、正直「ポケロリ」の新刊の方を読みたいが、まぁ竹井10日著の久々のライトノベル楽しみではある。 しかしね、「らき☆すた」の小説が出るに…

先のことは解かりかねる

いつもと同じ様に、俺と、母親と、母親の彼氏との夕食風景。母親「あんまり本を読みすぎると疲れるので程ほどにね」との言葉に何故かカチンとくる俺「…まーこの状況も疲れるけどね…」母親「…」母親の彼氏「…」・・・あれ?おかしいな、和を持って尊しが心情…

『咲ぽ 本音萌らしすぎ かわいい。ブロガー注意』

なんか一年前の日記の方が断然面白いんで、初心に帰り日々の日記も書

先日、親友の親父が死んだんで、その葬式に行ってきたんだが、祭場で奴と一緒に見知らぬ同年代の女がいる。ん?お前、彼女居たっけ?とか聞いたら従姉妹だと言う、しかも俺らの同級性だと。で、「かんじゃちゃんでしょ?なによ忘れちゃったの?」「いやぁ…あ…

蟲と眼球とダメージヘア (MF文庫J)作者: 日日日,三月まうす出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2007/05メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 27回この商品を含むブログ (32件) を見るエロゲで言えば今回はファンディスクであるんですよ。しかし、ど…

全てのラノベ読みは中二病を患うべきである

日日日の蟲と眼球とダメージヘアの感想と、ヤマグチノボルのゼロの使い魔新刊の感想を考えていて思いついた事があるんだが、文章にする前に眠たくなったんでタイトルだけ付けて明日以降そのうち書こうと思う。 関係ないが、人間希望が無くっちゃ生きていけな…