全てのラノベ読みは中二病を患うべきである

日日日蟲と眼球とダメージヘアの感想と、ヤマグチノボルゼロの使い魔新刊の感想を考えていて思いついた事があるんだが、文章にする前に眠たくなったんでタイトルだけ付けて明日以降そのうち書こうと思う。
関係ないが、人間希望が無くっちゃ生きていけないね、たとえソレがどんなにつまらなくどうしようもないモノでもサ。明日女子中高生とセックスする予定があるなら自殺なんてしないだろ?まぁ希望の後には絶望も有り、その後官憲のお世話になる事もあるかもしれないが…。犯罪スレスレの事をしなくてもエロゲ注文したって良いし、微妙な薬注文したって良い、抱き枕に添い寝シーツ、気になるマンガやハードカバーの小説、店で食べる寿司やエビチリ、希望はまだあるぜ、たぶん。