2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

そうさのう

http://www.ebank.co.jp/kojin/news/important/information_197.html い、イーバンクさん嘘だと言ってくれ… …さてと、みなさまお元気でしょうか?SD、MFJ、ファミ通、スニーカーと新刊がわさわさと出て、電撃が出る前に読んどかなくっちゃ!とかおそら…

それよりMGBCマダー?

ポイポイポイ (スーパーダッシュ文庫)作者: 桑島由一,萩原美寛出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/10/25メディア: 文庫 クリック: 16回この商品を含むブログ (31件) を見る表紙と見開きが写真の為、一般文芸的な青春ストーリーを狙ったのか?とか勘ぐって…

天然に義理を欠くことが多い人間です

えー、改めて言うのも何だが俺は慢性的な皮膚病を患っている、それが悪化して何回か入院した事もあった。で、今でも定期的に病院に通っている訳だが、ココの所俺の担当をして下さっている先生は、まぁなんだ女医さんなんだ。しかも若くて美人で明るくて「症…

お前の嫁はオレノヒョメ

俺の世界ではラノベ読みだらけなんだけど、現実には本屋偶々で見かける少数だ。マンガを読む人はイッパイいる、オタクとも呼ばれない。ラノベを読む人は現実には少ない、だから俺もラノベと一般文芸との境が無くなれば良いと思った事もある。でも、それは単…

チョット今、俺、死んでくる

釘宮理恵 暴言集〜勝手に編集ver〜 なんつーか、楽しいなぁ。ニコニコでコメントと一緒に見たほうがもっと楽しいんだけどね。ちなみに初めて動画を貼ってみました。

またポケロリを読み返した

風邪だか何だが分らないが、土日は思いっきり腹が下ってて、寝ているかトイレに行ってるかの生活だった。流石に母親も心配したらしく、コレでも食って元気出せと、お惣菜のテンプラを買って来てくれた…もう、勘弁してよマイマザー。 幽霊列車とこんぺい糖―メ…

僕は変ラノに向いていない

私の愛馬は凶悪です (ファミ通文庫)作者: 新井輝,緋鍵龍彦出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2007/03/30メディア: 文庫 クリック: 46回この商品を含むブログ (66件) を見るいや、誰も言わないがコレって変だよな?えっ変じゃないって?このラノベが…

人間ノック45ページ的なあ、ああああー

例えば、ライトノベルの新刊を数ページ読み始めて“ああこれは来たな”と思ったことは無いだろうか?全体の一割も読んでない内にこの本はきっと面白いと確信してしまう作品に出会った事は無いだろうか?俺はそんな“ああ来たな”と思える感覚に捕われる事が結構…