お前の嫁はオレノヒョメ

俺の世界ではラノベ読みだらけなんだけど、現実には本屋偶々で見かける少数だ。マンガを読む人はイッパイいる、オタクとも呼ばれない。ラノベを読む人は現実には少ない、だから俺もラノベと一般文芸との境が無くなれば良いと思った事もある。でも、それは単にラノベから一般文芸への人材流出に過ぎなかった…様な気がする。だから、だからエロゲを知ろうと思った、希望だったのかも知れない。えーと、道は果てしなく続く…
嘘だよ、偶には更新しなくちゃダメと思っただけ、でも人のいう事はチャンと聞かなくちゃダメだな、例えそれが自分の弱さを突く物だとしてもさ…。

俺の世界ではラノベ読みだらけなんだけど、現実には本屋偶々で見かける少数だ。マンガを読む人はイッパイいる、オタクとも呼ばれない。ラノベを読む人は現実には少ない、だから俺もラノベと一般文芸との境が無くなれば良いと思った事もある。でも、それは単にラノベから一般文芸への人材流出に過ぎなかった…様な気がする。だから、だからエロゲを知ろうと思った、希望だったのかも知れない。えーと、道は果てしなく続く…
嘘だよ、偶には更新しなくちゃダメと思っただけ、でも初音ミクはかわいいよな、例えそれが自分の弱さを突く物だとしてもさ…。

俺の世界ではラノベ読みだらけなんだけど、現実には本屋偶々で見かける少数だ。マンガを読む人はイッパイいる、オタクとも呼ばれない。ラノベを読む人は現実には少ない、だから俺もラノベと一般文芸との境が無くなれば良いと思った事もある。でも、それは単にラノベから一般文芸への人材流出に過ぎなかった…様な気がする。だから、だからエロゲを知ろうと思った、希望だったのかも知れない。えーと、道は果てしなく続く…
嘘だよ、偶には更新しなくちゃダメと思っただけ、でもニコニコ動画は楽しいよな、例えそれが自分の弱さを突く物だとしてもさ…。

俺の世界ではラノベ読みだらけなんだけど、現実には本屋偶々で見かける少数だ。マンガを読む人はイッパイいる、オタクとも呼ばれない。ラノベを読む人は現実には少ない、だから俺もラノベと一般文芸との境が無くなれば良いと思った事もある。でも、それは単にラノベから一般文芸への人材流出に過ぎなかった…様な気がする。だから、だからエロゲを知ろうと思った、希望だったのかも知れない。えーと、道は果てしなく続く…
嘘だよ、偶には更新しなくちゃダメと思っただけ、でもロリコンは隠すべきだよな、例えそれが自分の弱さを突く物だとしてもさ…。