2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

おまえら浮かれるにゃん。

百円ショップでブラジャーとショーツを買って・・・いや何でも無い。 MFJの新刊をbk1に注文。宅急便で送られるように多めに注文したんだが、メール便だった。うぅ…明日届くかどうか心配、年末だから配送関係は大忙しだろうし。 ソラ○サの新刊の挿絵に関し…

ホタテのお風呂

以前勤めていた会社でお世話になった人がいるんだが、偶然にも今勤めている会社にその人の奥さんが勤めている。お世話になった人に聞いた話では、奥さん若い頃にミス○○に選ばれた事があるそうだ(今見ても確かに美人)当時はまだ結婚してなくて、よくラブホ…

恋愛

某掲示板で某作品についてやり取りしていたら、重大な誤読をしていたことが判明。…そりゃあ、赤チン塗る感覚でち○ぽ入れたらマズイよな。唐突に思ったんだが、セイバーのアホ毛ってあるじゃない、あれってフィギュアとか集めている人が、もし落っことしてア…

講談社BOX、箱の分かどうか知らないが確かに割高感はあるなぁ、まぁ読みやすいが。問題は知ってる作家なら買うだろうが、知らない作家を新しく読み始めるには値段的に結構冒険だってことかな? 化物語(下) (講談社BOX)作者: 西尾維新,VOFAN出版社/メーカー: …

西尾の「化物語 下」が中々発売されない、今の所bk1でもアマゾンでもまだみたい。リアルの本屋の入荷と余り変わらないのかしら?しかしこれアマゾンで表紙のイメージ拡大でみたら、うぅむ…その手の属性のある人は思わず唸ってしまう表紙だな、うぅむうむ…

運命の変え方

中学の時、ちょうど参観日に授業終了20分前位から猛烈な尿意に襲われた事があった。親のいる前で先生にトイレに行ってイイデスカ?と聞くのは抵抗があるし、20分は我慢できるかどうか微妙な時間。そうこうしてるうちに終了まで5分前、この時間になると…