ホタテのお風呂

以前勤めていた会社でお世話になった人がいるんだが、偶然にも今勤めている会社にその人の奥さんが勤めている。お世話になった人に聞いた話では、奥さん若い頃にミス○○に選ばれた事があるそうだ(今見ても確かに美人)当時はまだ結婚してなくて、よくラブホを利用していたそうだが、ある日行ったラブホで、前の人が使ったホタテの形をしたお風呂のお湯がそのままで大変嫌な思いをしたそうだ。…それだけの話なんだが現在一緒の職場にいる奥さんを見ると、どうもホタテのお風呂が頭に浮かんでしまう。


ぼくのご主人様!?〈3〉 (富士見ミステリー文庫)

ぼくのご主人様!?〈3〉 (富士見ミステリー文庫)

これって一見イロモノに見えて、じつはガチで面白いよなぁ。今回は吉香と真琴の身分違いの恋の行方ってのかメインでTSゲストキャラ登場って所。カラーページにもある吉香のピンチ「どこに隠した、ここか!?ここか!?」はギャク、シリアス両面で必見。イラストも良く胸の大きい女子を書いても嫌らしく感じさせない。吉香の性格も相まって普段は大きい胸の苦手な俺でも“素直な胸が一番だなぁ”とか達観させてくれます。あと作者の方、今まで男性と勘違いしていたんですが、女性だったんですねぇ。今更な話なんですが、なんか心底TSな心境…。