おまえら浮かれるにゃん。

百円ショップでブラジャーとショーツを買って・・・いや何でも無い。
MFJの新刊をbk1に注文。宅急便で送られるように多めに注文したんだが、メール便だった。うぅ…明日届くかどうか心配、年末だから配送関係は大忙しだろうし。
ソラ○サの新刊の挿絵に関して良くない評判を某掲示板で聞く、…不安。
ファミ通文庫も早い所では発売しているらしいし、これで下半期の作品は出揃ったのかな?やっぱ注目はゼロの使い魔か、アニメの二期が決定したらしいし、ラ板大賞とっちまうかもしれんなぁ。アニメが大賞に影響を及ぼすのはまぁ良いと思うが、ちゃんと小説読んでから投票して欲しい所。
アニメ見て、はぴねす! が微妙に好きになった、エロゲ買おうか買うまいか。


円卓生徒会 (円卓生徒会シリーズ) (スーパーダッシュ文庫)

円卓生徒会 (円卓生徒会シリーズ) (スーパーダッシュ文庫)

本田さんの新シリーズ。つか、アストロ!乙女塾!はどうした?この円卓生徒会がアストロに比べて一般ウケを狙ったような感じだったので、もしかして打ち切りだったのだろうか?アストロ大好きなんだけどなぁ…。で、円卓生徒会なんですが、フェイト以来イギリスに弱みのある俺としては中々面白かったです。あとヒロインですが、ツンデレとかネコミミをストレートにかまされると結構効きますね、参りました。ストーリーが本格的に進展するのは次巻以降らしいのですが、一巻をよんだ感想としては中々に期待出来るシリーズだと思います。