預言者は誘う

普段は余りアニメ以外のテレビを見ないのだが、妹が帰省していることもあって久々に民放をチラと見た。細木って出ずっぱりだなぁ…彼女がこんなに人気のある人だとは知らなかった、ネットと世間の差か、それともネットと放送業界の差か。
最近スカパーのアダルトチャンネルの番組表を見てると40代や50代のAV女優の番組が目立つ。ロリが異常なら…いや独特な意見を原稿一枚分〜。ま、愛だよね愛…。
最近、十年前に散弾銃の免許を取ってたら良かったと思う。


小説自体はシリーズ全体でもかなり面白かったです。問題はイラストなんですが、酷いとか悪いとか以前に笑えます…。え〜と、商業出版されているのに、この挿絵は無ぇだろうワハハ…。いや真面目な話で編集は何やってたんだ?MFJのイラストのスケジュールが日数的に厳しいとはウワサで聞いていたが、このイラストは出版を延ばしてでも没にすべきだと思う。作家は勿論、絵師の将来をなんだと思ってるんだ?MFJ編集部はライトノベルのイラストを何だと思ってるんだ馬鹿が!