2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

好きになった時点で俺の負けなのよ

俺の大好きなラノベ「ポケロリ」の作者、竹井10日が「らき☆すた殺人事件」に続き「らき☆すたオンライン 」を出した。で、某ラノベサイト読んでたらその内容がすっげぇひでえらしい…ま、いいや、俺実は「らき☆すた殺人事件」もまだ読んでないしーええじゃない…

風邪は引いてみると意外に辛い

上下の青い無限の最高評価に続いて、まいじゃーでも赤枠、アサウラの「ベン・トー」はマジらしい。しかし俺は風邪を風邪を引いてしまった、具合が悪いのでラノベは諦めエロゲをやっている FORTUNE ARTERIALでエヘエヘ遊んでる。

メディアミックスコンプレックス?

何の意味もなく女子高生に笑われた、しかもその場面を会社の人に見られた。ある意味哲学的!! メディアミックスの落とし穴。ひぐらしの同人CDをそろえているがイラストのショボさに萎えている間にアニメとか小説とか出たが、同人を揃えているので、何となく…

犬ですら愛し合っている

14日に病院に診察を受けに行った。担当の先生(女医)はバレンタインなので薬多めに出しときますねーとか言った(実際イッパイ出してもらった)うーむ…なんだかね。 飼い犬に男犬が来る様になった。器用にも周囲に張ってある柵の下を潜って会いに来る、俺…

俺がダメなのは俺がダメなせいだ!氏ね、いや生きろ

先日、死んだ親父の夢を見た、親父は言った「休日だからといって一日中寝ているのはダメだ」目が覚めた俺は親父のいう事はもっともだ思った。次の休日俺は一日起きていたが何をするでもなく、ただボーっと過ごした。ああああダメな俺!もう死にたい!ダメだ…