メディアミックスコンプレックス?

何の意味もなく女子高生に笑われた、しかもその場面を会社の人に見られた。ある意味哲学的!!
メディアミックスの落とし穴。ひぐらしの同人CDをそろえているがイラストのショボさに萎えている間にアニメとか小説とか出たが、同人を揃えているので、何となく観れも読めもしない。
スクイズのエロゲを買ったが進めないままアニメが評判になった、なかには、ナイスボート、なんじゃらほい?
とかとか色々、エロゲを買ったのは良いが、やらないままアニメ化されたりすると、ネタバレが怖くて、結局どっちも手が付けられなくなる。ああ、なんつーか、メディアミックスコンプレックス?

Chaos Kaoz Discaos (ファミ通文庫)

Chaos Kaoz Discaos (ファミ通文庫)

他での感想の通り中二病的な表現が多すぎる印象、はっきり言ってクサイ(某大型拳銃で煙草に火を付けるとか…)しかし中二病は結構好きなジャンルでもある、でさ、えんため大賞ってこういう無意味にハードって好きだよね?どう読んでも三流ライトノベルなんだが、桜庭とかビンゴとか過去の例もあるし、もしかしたら化けるかも知れない。