俺がダメなのは俺がダメなせいだ!氏ね、いや生きろ

先日、死んだ親父の夢を見た、親父は言った「休日だからといって一日中寝ているのはダメだ」目が覚めた俺は親父のいう事はもっともだ思った。次の休日俺は一日起きていたが何をするでもなく、ただボーっと過ごした。ああああダメな俺!もう死にたい!ダメだダメダメまだ生きていたかったのに無念に亡くなった親父に申し訳が立たない!くっそー世界よ滅べ!!!!

ライトノベルを話そう

ミスマルカ興国物語〈1〉 (角川スニーカー文庫)

ミスマルカ興国物語〈1〉 (角川スニーカー文庫)

林トモアキの新境地。そつなく面白いですね、今までに林トモアキを読んだことがあっても無くても面白いです。感慨深いです。ヒロインの言葉遣いの面白さは鈴蘭のバージョンアップだなぁとか、進化する作家とあらためて思うんですが、主人公の制約的な設定とか2巻以降を上手くやれるんだろうか?と期待と不安を同時に感じます。