恋愛

掲示板で某作品についてやり取りしていたら、重大な誤読をしていたことが判明。…そりゃあ、赤チン塗る感覚でち○ぽ入れたらマズイよな。

唐突に思ったんだが、セイバーのアホ毛ってあるじゃない、あれってフィギュアとか集めている人が、もし落っことしてアホ毛取れたら「あ、アホ毛が…セイバーのアホ毛がー!!!」とかショックを受けるんだろうか?なんか想像すると微妙に面白い、クスクス。


化物語(下) (講談社BOX)

化物語(下) (講談社BOX)

「好きな女の子が処女かと思ったら猩々だった」
猩々って何?ってことでググったら、なんか中国の伝説の存在で猿とかオランウータンみたいな感じの生き物、もののけ姫にも登場。う〜む…神原やっぱ可愛すぎるな。