講談社BOX、箱の分かどうか知らないが確かに割高感はあるなぁ、まぁ読みやすいが。問題は知ってる作家なら買うだろうが、知らない作家を新しく読み始めるには値段的に結構冒険だってことかな?


化物語(下) (講談社BOX)

化物語(下) (講談社BOX)

今までラノベを読んでニヤつく事はあっても、声を出して笑ったことなど無かったのですが、これを読んでいたら知らぬ間に声を出して笑ってイル自分に気づきました。ヒロイン達と主人公の間で繰り広げられる、ハイテンションでぶっ飛んだ会話は凶悪に楽しすぎます。あと萌え殺しとの異名をとる作者ですが、個人的には妹萌え以外は余り評価していませんでした、しかしこの作品での萌え描写は中々に解かっていらっしゃる御様子で沁みるものがあります。これはたまんねぇな、うえっへっへっへっ。