天然に義理を欠くことが多い人間です

えー、改めて言うのも何だが俺は慢性的な皮膚病を患っている、それが悪化して何回か入院した事もあった。で、今でも定期的に病院に通っている訳だが、ココの所俺の担当をして下さっている先生は、まぁなんだ女医さんなんだ。しかも若くて美人で明るくて「症状良くなってるじゃん、やったね!」とか素で言っちゃう様な人なんで体の調子の良い時の診察はもう必要以上に楽しい。しかしココで落とし穴、最近空気が乾燥しているせいもあって症状が悪化しているんだが、悪化している場合何か先生に会いにくい、ああ先生に失望されたくない、もっと褒めて欲しい、うううぅ・・・・・って馬鹿か俺は。症状が悪くなってる体を先生に見せるのはイヤだなぁ…とか少しは思ったりもしたんですが、背に腹は変えられず行って来ましたよ病院に、今日。先生は俺の患部を指でふにふに突つきながら「うーん、じゃ薬変えてみよっか?」とか言ってくれました。…よし頑張るぞ

病院に行った日はココイチでカレーを食うと決めているので食ってきた。何時もはチキンにこみカレー(3辛)を食ってくるんだが、今日はスープカレーに心惹かれて「パリパリチキンスープカレー」を食べた、お茶漬けの様なサラサラ感と食べ応えのある具、美味かった。でも次はまたチキンにこみカレーを食うだろうな。



偶にはラノベの感想も…

( ゚∀゚)o彡゚りーりん!( ゚∀゚)o彡゚りーりん!(意味無し)
渚フォルテッシモ〈2〉 (MF文庫J)

渚フォルテッシモ〈2〉 (MF文庫J)

最近ラーメンを食う回数が増えているのですが、何を隠そうコレの影響です。しかし、つけ麺は今まで一度も食べた事がありません、今度食って来ようと思います。