そうさのう

http://www.ebank.co.jp/kojin/news/important/information_197.html
い、イーバンクさん嘘だと言ってくれ…


…さてと、みなさまお元気でしょうか?SD、MFJ、ファミ通、スニーカーと新刊がわさわさと出て、電撃が出る前に読んどかなくっちゃ!とかおそらくサルの様に読みふけっている事と思いますが…あー…文が続かない、そんだけ。

レンズと悪魔〈5〉魔神陥落 (角川スニーカー文庫)

レンズと悪魔〈5〉魔神陥落 (角川スニーカー文庫)

次回が楽しみになる良質なストーリー、どこか可笑しなキャラと設定、様式美があり思わずニヤッとするギャク。前からセンスの良いラノベだとは思っていたのですが、この前の短編集から何かブーストがかかって一気に俺的ラノベトーナメント2007に食い込んできてます、オススメですね。まぁタマラセを途中で切ってしまった俺が言うのも何ですがね。

TSは良い、女に縁が無い時は特に良い。と、ちんぽを股に挟みながら書き込んでいますが、2巻中々良いですよ。変身時に性格が変わるのはこの作品のミソだったようで慣れると結構快感ですね。今回はTSモノの定番でもある絡みあう恋の始まりってやつかぁ?はっはっは次巻が楽しみ。

学校の階段〈7〉 (ファミ通文庫)

学校の階段〈7〉 (ファミ通文庫)

前回の終わり方からなにか「さよならトロイメライ」の様になってしまうのか?と思ってましたが、すげえ力技でしかも納得の展開に持ってきてます、やるな櫂末高彰。で、次回は「逆襲の三島真琴」楽しみすぎる、まぁ俺の脳内だが。