ななちゃん誕生日おめでとう

ななちゃんとは、俺が密かに慕っている近所の美人な人妻の娘で小学生。七月七日生まれなので「なな」と名づけたらしい、結構可愛い。さて、俺が惚れているのはお母さんか、ななちゃんか…ふっふっふっふ。

俺の親父は「この一件が終わったら、この仕事から足を洗うんだ…」と言って律儀にもキッチリ死亡フラグを残して死んだ。その後、俺の母親は同い年、同級性、子供の頃からの知り合いの今の男と付き合い出し、見事にもおよそ40年以上の歳月をかけて幼馴染フラグを成立させた…。

マスラヲの新刊。まぁ相変わらず面白いんだが、前の巻と比べると構成が面白みに欠けると言うか、ラスト面白いんだけど何つーか平淡な感じ。しかーし!ほぼ同時期に発売されたザスニ連載分のマスラヲは何時もの二倍のボリュームの上に燃えに燃える展開、めちゃくちゃ面白かった!普段なら連載雑誌は宣伝しないんだが、最早これだけ面白いとね。う〜む…人間いつ死ぬか解かんないし今回はザスニ買って読んだ方が良いかも知れないゾ、まじで。