幸福な未来予想図

いやー相変わらず生きるのは辛いっすね、あんまり辛いんで自棄になって外付けHDDをネットで注文してしまいました、しかし注文した後に気づいたんですが銀行の振込みの関係で届くのは月曜日以後…うおう。
で、銀行と言えば、イーバンクマネーカードが先日届いた。うふふ、これで俺もデビットカード持ちか、あとセブン銀行で深夜でも下ろし放題だぜ!等と貯金も無いのにほくそ笑んでいたりして…。
そういや、ほくそ笑んだのは“らっきょ”の鮮花ですが、きのこの新作DDD2は8月発売予定なんすよね、楽しみだなーとか思って講談社BOOK倶楽部を覗いて見たら、DDD2だけ“8月中旬発売予定”ん?予定?う…アハハ、ダイジョウブダヨ、キットー、ウフ、フ……。



モノケロスの魔杖は穿つ〈3〉 (MF文庫J)

モノケロスの魔杖は穿つ〈3〉 (MF文庫J)

きましたね、読む前までは霧夜復活を最も楽しみにしていたんですが、まさかここまでとは…つかね、ここで俺が大っぴらにネタバレさせたら、誰も見てない様なこんなブログでも匿名のコメントが殺到してウワサに聞く炎上とやらを起してしまうのではないか?と無駄な心配をする位すげぇ展開っす。いや、すげぇ展開と言うと、そうかすげぇのか…と間接的にネタバレさせてしまうんですが、主人公達が今回やっている事はまぁ少年誌でよくある何々武道会〜って感じで極々普通なんですが、なんつーかラノベ読みとして言っちゃならねぇ事が凄かった。
いやはや、しかしコレでモノケロスも最も重要なラノベの一つになったが、コレはこれでMFJらしいラノベですよね、願わくば電撃のバシレイスも再開してほしいものですなぁ。