しっかりしてても、ダメになる時がある。

残業、疲れる、しかも仕事は上手く行っていない、更にトラぶる、今日の続きは明日に回したが明日は今日の倍、今日トラぶった件で明日怒られるかもしれん。帰ってきたら、アマゾンから「SchoolDays」が届いていた、プレイする暇はおろかインストールする体力もましてやHDDを空ける気にもならない、ラノベ読む気力も無い(ミカタ666は休みに読んだ)自分がいかにダメ人間なのかをひしひしと感じる。しかし、…しかしね
不幸になればなるほど、自分をダメと思えば思うほど、本来の自分を感じてしまうのは何故か?ダメな自分がイヤで頑張った、しかし稀にふとダメになった時、自分らしさを意識してしまう。…本性って奴ですかね。