「「2008年上半期ライトノベルサイト杯」」

2008年上半期ライトノベルサイト杯に投票したりしてごめん、ていうか今までのこと全部ごめん
【08上期ラノベ投票/新規/9784829132784】
【08上期ラノベ投票/新規/9784044266158】
【08上期ラノベ投票/新規/9784086304283】
【08上期ラノベ投票/新規/9784086304306】
生徒会の二心 碧陽学園生徒会議事録 2 [ 葵せきな ]ミスマルカ興国物語(2) (角川スニーカー文庫) [ 林トモアキ ]カンピオーネ! 神はまつろわず (集英社スーパーダッシュ文庫) [ 丈月城 ]ベン・トー(2) ザンギ弁当295円 (集英社スーパーダッシュ文庫) [ アサウラ ]
新規感想
生徒会の二心 前作と同じに、恐るべきハイテンションでの掛け合いが繰り広げられるんだが、今回真冬のぶっ飛んだ変貌ぶりは最高でした。
ミスマルカ興国物語 II ストーリーとギャグ、共に最高ですわ。文句なしの一冊。

カンピオーネ! 女の子といちゃいちゃしつつ、強力な敵を知恵と勇気で倒す。ラノベはこれよ。

ベン・トー2 説明するのが面倒だ、買って読め。


【08上期ラノベ投票/既存/9784094510591】
【08上期ラノベ投票/既存/9784757742369】
【08上期ラノベ投票/既存/9784894257016】
【08上期ラノベ投票/既存/9784048670869】
【08上期ラノベ投票/既存/9784829133040】
RIGHT×LIGHT 2 ちいさな占い師と白い部屋で眠る彼女 (ガガガ文庫 つ2-2)バカとテストと召喚獣4 (ファミ通文庫)カッティング3~Case of Mio Entanglement~ (HJ文庫)とある魔術の禁書目録(インデックス) (16) (電撃文庫)放課後トロイメライ (富士見ファンタジア文庫)
既存感想
RIGHT×LIGHT2 内容も良いのだが、友月というサブヒロインとそのイラストが余りに素晴らしい。

バカとテストと召喚獣4はっきり言って予告とか冒頭のカラーページだけで十分面白い、内容はそれ以上に面白い。

カッティング ~Case of Mio Entanglement~これシリーズ3巻目なんだけど、油断していた、ラストは驚愕の一言。

とある魔術の禁書目録 16 早いもので禁書目録も16巻、アニメ化も決まって目出度いんですが、ダレル事無く更にハイテンションな最新巻でした。

放課後トロイメライ富士ミスから移籍のトロイメライ、変わらぬ魂ここにあり…泣かせますね。待望の琴ちゃんも登場して最高に楽しかった、あとがきの礼儀正しい態度も好印象。