中学生は結構中学生らしいぱんつを好む

「カッティング」読みながら浮気について思い出したんだが、入院中に35才位の看護婦さんに「どこまで行ったら浮気だと思う?」と質問したところ「エロ本読んでも浮気」…とか真顔で答えられた。

いつも通ってるラーメン屋にラーメン食いに行ったら、前に勤めていた会社の課長が注文聞きに来た。かっ課長、いや元課長、何があったんだー


カッティング3~Case of Mio Entanglement~ (HJ文庫)

カッティング3~Case of Mio Entanglement~ (HJ文庫)

こ、これは…面白かった、が…なんつーか、読後苦笑いが止まらない。全くココまで見事にやられる事は少ないんじゃないかと思うくらい作者にやられた、まさしく正々堂々真っ向から不意打たれた感じ。だってこのシリーズってSFだろ?てっつがくーな話だろ?なによこのスーパーバカップル!そして、そして、あのオチは何だー!翅田大介大好きだー!