雨とジュウが大好きだ!俺は見捨てない。

4月24日「アストロノト!3」「ぷいぷい!8」「けんぷファー7」bk1より到着。
4月25日「ヤングガン・カルナバル 後夜祭・ラストマンスタンディング」「戦う司書と終章の獣」「紅 〜醜悪祭〜 (下)」bk1より到着。
4月26日「レンズと悪魔7」「ミスマルカ興国物語 2」「イマジン秘蹟 3」bk1より到着。
4月27日「涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 水着ver (1/8スケールPVC塗装済み完成品)」アマゾンより到着。
4月28日「カッティング 〜Case of Mio Entanglement〜」「塔の町、あたしたちの街 2」「BLOODLINK 雪花 〈下〉」「“文学少女”と神に臨む作家 上」bk1より到着予定。
尚、bk1注文はすべて「特急便」指定、送料手数料として合計1000円なり。発売日が合わなかった為の余計な出費だが田舎モンにはワリと普通か?長門フィギュアは予定(延期された事情有)より早く届いてハッピー、俺の初フィギュア(ぽ!)足長げー!なるほど、これはいいわ、中毒になる気持解かりますわ。

紅 醜悪祭 下 (集英社スーパーダッシュ文庫 か 9-7)

紅 醜悪祭 下 (集英社スーパーダッシュ文庫 か 9-7)

アニメ化して話題になった早い時点で新刊を出して売り上げを伸ばせ!これは最優先事項だ!!(予想)の事情で本編100頁位の激薄+特別企画で出版されたラノベ史に残る作品。俺は紅シリーズが戯言に影響を受け過ぎているのは問題と思っていたが、この新刊は全く戯言っぽくない。しかし、こんな形でラノべ史で語られる事件をおこすとは…出版にGOを出せるのは編集長か?まあジャンプ的ではある。俺が言えるのは、片山を潰すな、片山を潰したら、どうするか、ミテロ…。