命はともかく、時間は大事にー。

妹の誕生日にメールし忘れた…。誕生日から数日遅れて「ハッピーバースディ!マイシスター今年は良い出会いがありますように!」とかメールするのは有りなんだろうか?


ミスマルカ興国物語 II (角川スニーカー文庫)

ミスマルカ興国物語 II (角川スニーカー文庫)

かなりやりますね林トモアキ。剣と魔法の世界で、テーマが暴力を否定しあくまで戦争反対の主人公…。なんか無理っぱいテーマかなぁ?とか思っていたのですが、二巻を読んでその考えに納得。俺は今に及ぶまで林トモアキをなめていたようです…。ストーリー、キャラ描写ともに面白く全く文句のつけようが無いです(後は各読者の好みの問題)この巻、もしくは次の巻が成功したらスニーカーのエースになるんじゃないか?またこんなに一冊ごとに進化し面白くなってる作家を俺は知らない。