好き好き大好きJCJK

…年齢に関係なく理不尽に思った事は実際に理不尽な事が多いと思う。恋愛、まぁ十代とそれ以外での恋愛の話、基本的に金銭が絡んだらアウトらしい、まぁ乱暴な基準だがココら辺で区切っとかないと収集がつかなくなるウン。しかし十八歳未満というか、中高校生とのセックルはふしだらにして遺憾と言うか、それで逮捕ってのは、なんつーか人間としてどうなのだろう?


とらドラ!〈7〉 (電撃文庫)

とらドラ!〈7〉 (電撃文庫)

校内クリスマスパーティ!ヒャッハーってな話。世間では亜美の不器用な魔女ぶりが評判だが、俺的にはみのりのココに来て素晴らしくチキンな所が気に入ったぜヒャッハー。

θ(シータ)―11番ホームの妖精 (電撃文庫)

θ(シータ)―11番ホームの妖精 (電撃文庫)

鉄道モノ?いいですね!萌えがあってファンシーな鉄道SF、999?ファンシースリーナインー♪・・・・とか思って鼻歌歌って読んでたら違いました、やられました…ガチだった、ガチだった、こっコマンドだあ!ゲート解放だあ!!なめてると鉄板で頭ぶつけてセラミック装甲をも突き刺すぞってな感じ。