数年ぶりに「俺的にオススメ」に作品を追加しました

…余りに面白くなんか呆然。俺的にオススメに速攻で追加したが、感想というか、この幸せをどう神に感謝したらよいのか解からない

24時間経過・・・

はい、落ち着きました。一巻と違うのは主人公の過去とか、主人公=作者の恋愛感とかを極力削った、ほぼ純粋な掛け合い小説になっていることかな。「マテゴ0」を読んだ時マテゴの番外編よりマテゴ掛け合い集を出してくれと方が良いと思った俺には、マテゴのキャラが登場したりと正に希望が叶った小説だった。また相変わらずキャラの書き分けが上手く、各ヒロインの性格を生かしたボケとツッコミには最初から最後まで笑わせられっぱなしだったが、今回真冬の暴走ぶりが凄かった、主人公のギャルゲ好きがこの作品のテーマの一つだが、その彼を遙かに超える存在だったとは…。