因縁だよな、どう考えても

バイクで自爆、生まれて初めて救急車で運ばれた。救急車呼んでくれたのはよく行くガソリンスタンドの兄ちゃん、救急隊員の一人は俺の母親の彼氏*1でもう一人は近所の人で妹同士が同級生。救急車の中で家族の携帯番号聞かれたんだけど憶えていなかった、そしたら母親の彼氏がボソッと「家にいるはずた…」と、じゃあってんで家の電話番号を答えたんだが、何もしらない他の人は何であんたが知ってんだ?ぽかーん?みたいな。
胸を強く打って苦しいし、指はグニャグニャ曲がっとる。今度は怪我で入院かと色々覚悟したんだが、結局、指の傷縫うだけ済んだ。(指が曲がったのは脱臼。先生が引っ張ってボキボキ捏ねくり回したらスンナリと治った)

*1:父親はすでに故人。いわゆる、おつきあいをしている関係