わからん、寝よ

あーうー…えと、さ、幸せな時って幽霊とか怪異が怖いって思うけど、不幸な時って全然怖くないよなぁ。怪異を怖いと思うのは正常な時の感情で、正常で状態でなければ甲田学人とかを楽しめないって事かしら?でも不幸な時でも痛いのは嫌なんだよなぁ、その意味では「マスラヲ」の死に切れない描写は説得力があった。あーうー人生オワタ\(^o^)/とはよく言うものの、はたして終わった後どう生きたら良いんだろう?

ん。なんかストーリーが一本に絞れてない印象を受けるが、前編だからこんなものなのか?あと、エロ描写なんだけどさ、もうチョット慎み深いほうが俺的には好きかなぁ…。エロいのが当たり前になったら意外つまらんもんだよ。とりあえず待て次巻という感じ。あー、あとイラストがなぁ…悪いとは言わないケドさ、動きのあるのを前提とするマンガならこれでOKだと思うんだが、ただラノベのイラストとして見るとなんつーかイマイチ感は拭えないっていうか。…絵師のHPの作品はかっこいいのになぁ。
銃姫〈8〉No Other Way to Live (MF文庫J)

銃姫〈8〉No Other Way to Live (MF文庫J)

いやっほう!キター!って感じ、すっげぇ面白い。何と言ってもエル姉に尽きる「文句があんならかかってこい」だもんなぁエル姉カッコ良過ぎ、まぁ出番は意外と少なかったケドネ…。ストーリーもいい具合に盛り上がってますなぁ、つーか、このラストって前にもなかったか?そん時は実は嘘でしたーってお茶を濁らされたような…。ま、色々あるが次でいよいよ完結らしい、エル姉のエル姉によるエル姉の為だけのラストを期待しております。
作者もあとがきで書いていたがコレほんとに終わんのかい?