毎日、毎日なんでこんなに憂鬱なんだろ

敬愛する作家、平坂読センセのソラウサ3がbk1で出荷可能、早速注文。平坂読本人のHPから注文してやればホクホクなんだろうが、そこまでやさしくありません。あと、書影みてると小説の出来より押絵の出来のほうが気になってしまうのは俺だけか?そして今回のMFJの新刊でついに銃姫8が出る、あ〜エル姉どうなっちゃうんだろう?心配だ、すっげぇ心配だ。…つーか最近俺、高殿円に惑わされ過ぎだな、どーも。

地味な印象がするものの、それなりに鉄板なストーリー。しかしね、ヒロイン二人に、少女のアンティーク人形と割かし華のある布陣なんだから、なんつーかもう少しサービスしてくれても良いんじゃない?イラストの方は口絵で結構サービスしてくれているのになぁ…特にアンティーク人形のほうはがっかり、本当にがっかり。