呪ってるんだか、呪われてんだか

SD文庫の公式HPが更新されたんだが、来年の一月以降の予定に「ぼくのドラゴンガール仮」城崎火也って えっ?まて、まてまてまてまて、ちょっとまて、アンタ「鬼刻」はどうした?もう一年半位新刊が出てないんだけど…なんだかなぁ、頼みますよホント。つか、バシレイスも出ねーしポケロリも出ない、完結したものを除くと俺のオススメなんか新刊が出ない率が何気に高いなぁ、…試しに最近お気に入りの「トキオカシ」も俺のオススメに加えてみようか? …やめとこ、我ながらこえー。

ポリフォニカシリーズの切り込み隊長というか、魁先生というか、ある意味死番*1というか…。え〜と、今回「つづく」で終わっているんですが、とりあえず、ただボーっと読んでるだけでもソコソコ面白く楽しいです。しかしスノウの過去話が進展していてラストは正直驚きました、いやはや、そうきますか…。うむ、次巻を心して待てって感じ。

*1:新撰組用語、突入一番目の事