奴(神)は思考を読むので気をつけて下さい

ポリ白の新刊を買いに本屋に行ったら、あっさり売り切れてやがんの、うううっ素直に落ち込む…。諦め切れないので別の本屋に行ってみた。そしたら、GA文庫どころかMFJも扱ってなかった、つか、どのラノベレーベルの新刊もおいていない、何故か「学園サンクチュアリ」と「恋愛ジャンクション」を棚と平台両方に飾っていた、色んな意味で大丈夫なのか?この本屋。

あんまフィギュアに興味無いし、今まで買ったのは食玩位なんだけどさ…何となく見たセイバーが、いぎりす人のくせに微乳いぎりす

Fate/hollow ataraxia セイバー 水着Ver. (1/6スケール PVC製 塗装済 完成品)

Fate/hollow ataraxia セイバー 水着Ver. (1/6スケール PVC製 塗装済 完成品)

かっ…買わねーよ!こちとらラノベ一筋!俺にフィギュア買わせたきゃ墜花雨水着Verでも造ってみろってんだ!!…あうぅぅ


作家も色々あるんだ、本屋だって色々あるわな

ギロチンマシン中村奈々子―義務教育編 (徳間デュアル文庫)

ギロチンマシン中村奈々子―義務教育編 (徳間デュアル文庫)

どこをどう楽しめば良いのか悩むが、独特な雰囲気はあった。兄ちゃんのストーカーっぷりが楽しかったし、ストーリーもそれなりに面白かったのです。あぁ…イラストはもう少しまじめに描いてくれよ。