鬱で電話にでられない…

何気に化物語(上) (講談社BOX)をパラパラと何回も読み直しているんだけどさ、これってかなり面白いな、初読の時は台詞の掛け合いを楽しむ為に一定のリズムで読んでたんで気が付かなかったんだけど、改めて読んでみると台詞の中に微妙な感情が込められていたりして、思わずニヤリとさせられる。なーんだ、結構純愛なんじゃん戦場ヶ原 ってな感じ。最近はどの時点で惚れたんだかを考えながら読み返してます。

ボクのセカイをまもるヒトex (電撃文庫)

ボクのセカイをまもるヒトex (電撃文庫)

特に話が盛り上がるとか、そうゆう感じではないのですが、とにかく読んでるだけで楽しい作品でした。あとイラストのキャラがほぼ読んだイメージ通りというのも良い感じ、ただ、273pの机の離れ具合とか、301pの影の付け具合とか、どうも細かい部分が気になってしまいます。まぁ欲を言えばきりが無いといった所でしょうか?何にせよ本編が楽しみであります。