ある意味引き帰せない

ライトノベルサイト杯が楽しすぎます。各サイトの管理人さんの趣味が出て凄く興味深いです。例えば俺「マテリアル・ゴースト2」に投票したんですが、それでも「マテリアル・ゴースト」(一巻)の投票を見たときには、そう来るか〜って感じでなんか新鮮に驚きましたね。それと俺の他に「ネクラ少女は黒魔法で恋をする」に投票された方もいらしたのですが、その方の他の投票を見る限り俺とは全然好みというか趣味が違うんですよね、同じ作品に投票してるのに面白いです。あと、ジュブナイルポルノに投票された方も発見しました、とりあえずその本は後で買って読むとして…、俺的にはエロいライトノベルを中学生女子と回し読みしても法的に問題ないぜ!などと色々と妄想をするのも中々オツなものかと…。
入院して以来ずっと同室だった人が退院した、さみしい。次に付き合いの長い人は試験外泊の許可を取って温泉に行った、羨ましい。退院した人のベットに以前入院してた患者さんが状態を悪くして出戻りで入ってきた、お気の毒様である。
今日読んだ本

かのこん〈2〉はじまりはじまり (MF文庫J)

かのこん〈2〉はじまりはじまり (MF文庫J)

一巻は以前読んでいたのですが、どうも色々と評判を聞くので二巻も買ってみました。で…、すげぇや、こんなに“進化”しているとは思いませんでした。なにか前頭葉にガッっとくるエロさですね、こんなにエロいのにストーリーが一巻より面白いってのも凄い。どう読んでもまともじゃないです、これも別の意味でラノベファンで良かったと思う作品ですね。