変なところに燃える

う〜む、そろそろ2chラ板大賞の方に投票する作品もセレクト&感想をまとめようと思ってるんだが、例のハルヒコピペに続いてゼロの使い魔コピペも出回ってるらしく、対策として集計がだいぶ厳しくなりそうだ。これは適当な感想書いてると弾かれてしまうかも知れん、気合入れんとな。

神曲奏界ポリフォニカ エターナル・ホワイト買いに本屋に行った、しかしまだ売ってなかった…。bk1の方が無難だったかもしれない、戦略ミスったかな?しかしですよ、ポリ白の表紙のイラストが日本刀振り回してるメガネっ娘ですよ、こりゃあ直接本屋で手にとって入手したくなるのが人情ってモノじゃないでしょうか?明日も突撃するか15日まで待つか…う〜む悩みどころだ。
今日読んだ本

うむ、予想が当たってこの巻はエロかった。しかし、なんでこんな予想だけは当たるんだろう?なかなか面白かったですし、緊迫した戦闘の間にセックルシーンを二回挿むサービスっぷり。しかし一回目は回想という訳の解からなさ、普通に読んで面白いんだか、エロいのに麻痺して面白く感じるんだかよく解からなくなってきます。冒頭から意味もなくまぐ合ってます。しかも押し掛け女房も登場してイキナリのハーレム状態、前回までのストーリーと繋がっているのかチョイ不安になってきますが、新キャラもカワイイですし、ヒロイン達にも愛着がわいてしまって、まぁいいかなって感じです
なんか書影が良いのでドーン
初恋マジカルブリッツ はじめていいます、大好きです (集英社スーパーダッシュ文庫)初恋マジカルブリッツ いいからあたしに恋しなさい! (スーパーダッシュ文庫)初恋マジカルブリッツ―ぜったい言わない、愛してる! (集英社スーパーダッシュ文庫)初恋マジカルブリッツ―大好きです、あなたにだけは伝えたい! (集英社スーパーダッシュ文庫)初恋マジカルブリッツ―いますぐわたしに愛に恋! (集英社スーパーダッシュ文庫)
彼女         彼女その2      下僕         中の人        元妻