偶に生き過ぎたと思う

日曜日の話なんだが、同室のモテそな高校生の所に彼女がお見舞いに来てた。彼女が奴のベットにちょっこんと座ってニコニコ笑いながら話しかけるんだが、奴は俺らが居るんで照れくさいのか、ベットの周りを片付けたりしながら気が無さそうに返事を返していた。なんていうか、イイですね、ラノベみたいですね、くそっ。
そんなこんなで月曜日、ボーっとしながら考えた。彼女が出来たり、結婚する事があったら、散髪をしてもらうことが夢なんだが・・・「あっごめん、前髪切り過ぎちゃった!」「えー!どうすんだよこんなんじゃ仕事行けないよ!」「やった!旅行行こう」・・・我ながらアレですが、まぁ夢を見るくらいは自由と言う事で…。
今日読んだ本

学園キノ (電撃文庫 (1283))

学園キノ (電撃文庫 (1283))

そんなにキノの旅が好きって訳でも無いんだが、なんとなく制服のキノに釣られて買ってしまった。で、俺はまた無口なキノが学園でうつろいゆく季節の中成長するちょっとエッチでラブラブな話を期待してたんですが、なんか銃器ばりばりな話でした。まぁいいですけど。
プリンセスはお年頃!(1) (HJ文庫)

プリンセスはお年頃!(1) (HJ文庫)

初HJ文庫、淫魔とか言うからエロエロな話を期待してたんですが、ちがった。ま、其れなりに面白です。ソリッド・ダガーが好きになったので次巻も買うと思います、とか書くと意味がよく解からないが、それはそれで都合が良い。