軽くてバカでハァハァで

無性に、エロいラノベが読みたくなってきた、一巻以来買っていない「かのこん」は最近何かと評判だ、気になる。二巻を読んで買うのをやめた「初恋マジカルブリッツ」は順調に巻数を伸ばしている、気になる。なんか鬱っぽくなってきたんで三巻から買っていない「イコノクラスト!」は最近やりまくってるらしい、すげぇ気になる。女体盛りにあきれて買うのをやめた「でぃ・えっち・えい 」は…まぁ気にならんことも無いが今はいいや。
今日読んだ本

その気になればいつまでも続きそうな空鐘ですが、ネタバレすると次巻でラストだそうです、そのせいか登場キャラの殆どがいちゃいちゃするといった異常事態に陥ってます。正直ストーリーはどうせ何とかなるんでしょ?って感じで、それよりエイミーは可愛いなぁって思いました。
世界は悪魔で満ちている? (電撃文庫 (1294))

世界は悪魔で満ちている? (電撃文庫 (1294))

少しばかり中途半端な気もしますが、冷めた主人公と世話焼き悪魔ッ娘のそれなりに面白いラブコメ。みどころはイラスト本文ともに悪魔ッ娘のぱんつと尻尾、こういうのを見てると心が洗われますね。