月に何回死にたくなるんだろう?

最近些細なストレス解消として、味噌汁に七味唐辛子を入れて飲んでます。結構オイシイんですよ、オススメですね。あと楽しみは河川敷にいってビール飲むことです、つまみに唐揚げ棒を買っても発泡酒と合わせて三百円以内で済みます、それから、ビール飲んでチョットいい気分になると歌をうたいます、フェイトとかホロウの主題歌なんかイイですね、ささやかな、本当にささやかな楽しみなんですが、近くが通学路の上、俺は全身包帯のミイラ男状態なので、そのうち通報されそう…。
今日読んだ本

ホラーというか、ミステリーというか、微妙に吸血鬼っぽいが、伝染病かも知れん。読みどころは心理描写なんだと思うが…。淡々としていて、面白いかどうかの前に、次に続くってなるので、次を読んでみないとよく解からん…。気になる、来月次の巻が出る、ヒドラだけに、こういう状態を蛇の生殺しって言うのだろうか。