巨乳好きは変態だと思う

相変わらずの入院三昧。本を読んだり、葉っぱの数をかぞえたりと…。数えると言えば、昨日ラノリン杯(試)に投票したが、イチオシ賞が無いのは淋しいかなぁ…まぁ試験用で集計が煩雑になるのも考えモノだしなぁ。
2chラ板大賞の日程も決まったみたい、2006/07/08(土)00:00:00〜2006/07/22(土)23:59:59 だそうです。今回は何がくるかなぁ、もうリスト見てるだけで楽しいですね。
今日読んだ本

サウザント・メイジ シリーズいっき読みしました。ふー、余は満足じゃ…って所ですかね、トワイライト・トパァズの方を先に読んでいたのですが、サウザント・メイジとトワイライト・トパァズの間に小説化されていないエピソードがあるみたい。そういや、トパァズのあとがきに何か、そんな事が書いてあったような…あーっ、トパァズ読み返したい!しかし入院中、もちろん手元には無い…おのれ。