お婆さん、暁に吼える

俺の入院している病棟の上の階は老人病棟なのですが、そこに入院している患者さんで痴呆の入った婆さんが最近、吼え捲ります。ギィヤァァァ…、グィヤァァァ…。俺は寝ているのですが、どうも夜中の三時、四時にも吼えているらしく下の階のこの病室にも聞こえてくるそうです、ウギャァァァ…実は先日、この婆さんと目が合ったのですがニコッと笑って、お兄さぁぁぁん、お兄さぁぁぁん!と、俺を呼んできました、怖かったんで逃げちゃいましたけどね…。と、こんな日記を書いていたら、今、隣のベットの人がサッカーを観て吼え捲ってます。・・・ココはビョウインダヨ?
今日読んだ本

さよなら妖精 (創元推理文庫)

さよなら妖精 (創元推理文庫)

まぁ読んでいてそれなりに楽しいんですけど…90年代でアノ国っていったら…もう何ていうか、それだけでラストが見えちゃうんですけど…なんか、俺…コレはあんまり好きじゃないなぁ。