ベットに根っこが生える

今日は病院の外に出なかった、つーか、ベットから出たのはトイレに行く時ぐらい。もうね、入院三昧、病人三昧してますね。しかも、昨日の日記を今日の昼に書いていると言う堕落っぷり、いけませんねぇ、ココはひとつ岩山登りでもするかな、…しねぇな。
今日、というか今となっては昨日読んだ本

短編集、まぁ普通に面白いんだけど、短編なのに次巻に続くってのはやめろ!まったく…ちなみに、コレ入院中に読むと現実とのギャップが激しくていけません、まぁ俺は皮膚科で入院しているせいもあるんですけどね。実は四巻も以前入院中に読んでたりして…はっはっは…。
狼と香辛料 (2) (電撃文庫)

狼と香辛料 (2) (電撃文庫)

面白いです、なんつーか展開のキレがよいですね。で、ホロって豊作の神とか、賢狼とかいってるけど、結局は狼女なんだよなぁ。なんか今回同類も出てきたりして。で、シリーズ続けていくうちにネタに困って、満月とか必殺技とか、今とはまったく違う殺伐とした話になってたりしてな、うふふ。