入院患者inガンジス

今日はこの町のお祭りの日だった、しかし天気の良い日と、人混みは苦手なので、出かける予定は端っから無し。午後になって涼しくなってきたので散歩。河川敷で川とかカモとか眺めながらビールを飲む、あぁ…なんかダメになっていくワタクシ。
今日読んだ本

うれしの荘片恋ものがたり ひとつ、桜の下 (富士見ミステリー文庫)

うれしの荘片恋ものがたり ひとつ、桜の下 (富士見ミステリー文庫)

雰囲気は良いのですが、ストーリーの中心のヒロインの謎とか、寮の伝説が、イマイチ理解し難いというか、取って付けた感じがするっていうか…なんつーか、ミステリな部分がいまひとつな気がします。面白そうな感じはするんだけどなぁ。一巻の内容を忘れてしまいまして、思い出しながら読んだのですが、なんか結構面白かったですね、エロかった為でしょうか?え〜と、香炉がカワイイとか次の巻が楽しみだとか…コレを面白いと思うってのは、もしかして谷川に弄ばれているのかもしれはせん。