カポネな誘惑

部屋の人達との何気ない会話でお酒の話になった、「これからはビールの季節だねぇ」とか「泡盛の古酒は旨いねぇ」とか話しているうちに、ちょっと閃いた…ミネラルウォーターの空容器に焼酎を入れて病室に持ち込み、消灯後、魚肉ソーセージか何かをつまみにチビチビやるってのも結構オツかもしれん。看護婦さんも、まさかミネラルウォーターの容器の中身が焼酎だとは夢にも思うまいて、フッフッフ。…なんか中学生みたいな発想の割りに微妙にオヤジ臭いような気もしなくは無いが、十代の頃を思い出して多分楽しいだろう。
しかし、本屋に電撃の新刊を買いに行ったら、なんか余計な本まで欲しくなってしまい結局購入。結果お金が無くなり、酒どころじゃ無くなる。・・・なんていうか…何やってんだ?俺。
今日読んだ本

なんか、オチも展開もあざとすぎる様な気がしますが、面白いし、色々と好みなので、まぁ良いんじゃないでしょうか。しかし、結局元の木阿弥っていうか、今までの話は何だったんだろう?って思わない事も無いです、何にせよ次が楽しみですね。
乃木坂春香の秘密(4) (電撃文庫)

乃木坂春香の秘密(4) (電撃文庫)

今回も相変わらす楽しいです。つーかココまで来ると萌えに関して様式美というか、ある意味記号化している感じですね。しかも読んでて飽きないので、作者の技量と言うか、まぁ上手いんでしょうね。イラストが良いってのもあるんでしょうが、普通中々こうは書けないと思います。あと無駄にエロに走らないってのも好印象ですね。