頁は読み進められ、新刊の時代が始まる

昨日で日記を付け始めてから30日だったらしく、どうやら、はてなダイアリー市民になったようです。まぁ入院して30日という事でもあるので、めでたくもあり めでたくもなし、ってトコロですかね。さて、そろそろ電撃と富士ミスの発売日ですね、俺の入院してる地域だと明日辺りかなぁ…今回の購入予定は今のところ11冊、う〜む…積読を消化するどころか、もしかして増やしとるんじゃないか?俺…。
昨日、注文した「サウザント・メイジ」の三巻は、今日発送したとのメールが来た、速っ!。つーかアマゾンに注文した二巻は来週発送予定だから、後先逆になっちゃうよ…なんだかなぁ。
今日読んだ本

面白いですねぇ、なんか真っ当なライトノベルって感じで安心して読めます。しかし世間様ではコレのOVA「わりとヒマな戦隊長の一日」が話題をさらっているようです、アニメの方は全然見たことがないんですよね。つーか、今更にして三巻をトロトロ読んでる俺は、乗り遅れるにも程があるって気がしないでもないです。作者本人があとがきでジュヴナイルって言っているように、少年少女VS大人軍団という古き良き?構造のある小説。しかしコレのすばらしいのはボーイミーツガールの部分ですね、素直クールなヒロインがまた良いんですよ、例えば主人公が「助けたお礼はキスなんてどう?」とか聞くと黙ってチュッ!ってしてくれたり、もうね、やられましたね。