我ながら、かわいてます

まいじゃー推進委員会で「サウザント・メイジ」シリーズが絶賛されてた、俺も読みたくなったがコレ置いてる本屋って何故か無いんだよなぁ…。で、ネット書店で探して見た、とりあえずアマゾンに一、二巻はあったで注文、三巻はユーズド価格で840円よりって、なにやってんだよファミ通文庫!サッサと増刷してくれよ…とか思いながら、何となく新品より高いのに憤りを感じて注文せず、しばらくネットで探して古本300円ってトコを見つけて注文、しかしながら未だ返信メールは来ず…大丈夫なのか?
ちなみに、俺がなかば怒りをもってネットに相対していた頃、隣のベットの患者さんの所には、ご両親がお見舞いに来てて微笑ましい会話と笑いに包まれていたのでした。
今日読んだ本

鋼鉄の白兎騎士団 I (ファミ通文庫)

鋼鉄の白兎騎士団 I (ファミ通文庫)

鋼鉄の白兎騎士団 II (ファミ通文庫)

鋼鉄の白兎騎士団 II (ファミ通文庫)

こちらも、まいじゃーで取り上げられていたので購入。詳しい紹介は、まいじゃー推進委員会を見て貰うとして…俺としては、一巻38ページからのヒロインの乳描写、下の毛描写が壮大な感じに激しすぎて、ベットに寝っ転がって読んでたのを、思わず起き上がってしまった…。