実家に帰らせて頂きます

土、日にボイラーの工事があって風呂が休みになるのと、先生が学会に行って留守になるのが重なったので、外泊の許可を取って実家に帰る事にした。
べ、別にRDに撮り溜めたアニメ一ヶ月分を見るために帰るんじゃないからね!アニメなんか見なくたって平気なんだから…。
今日読んだ本

双色の瞳―ヘルズガルド戦史 (集英社スーパーダッシュ文庫)

双色の瞳―ヘルズガルド戦史 (集英社スーパーダッシュ文庫)

双色の瞳〈2〉ヘルズガルド戦史 (集英社スーパーダッシュ文庫)

双色の瞳〈2〉ヘルズガルド戦史 (集英社スーパーダッシュ文庫)

大河軍記モノ、しかしこれ以降続刊は未だ出ず…ですか、こんなに面白いのになぁ、ちなみにSD文庫創刊五冊のうちの一冊だそうです。しかし、どう云う事情か解かりませんが、このイラストはスゴイなぁ…軽いカルチャーショックを受けましたね。
永遠のフローズンチョコレート (ファミ通文庫)

永遠のフローズンチョコレート (ファミ通文庫)

どこを、どう楽しんでよいやら、いまいち解からない小説。察するに、ライトノベル作家として、こういったモノを書きたくなるといった流行病に罹っていたのかも、出版が早すぎたのかなぁ、とりあえず短編で発表されていたら、また違った感想だったのかも知れない。