近隣で白骨死体が見つかったらしい

そんな訳で、実家に帰ってきました。まだ、ひと月も経ってないので余り変わりませんねぇ、つーか冷蔵庫の中まで全然変わってないんですケド、流石に賞味期限が切れているんじゃないでしょーか?あと、わが愛犬も元気でしたね、元々捨て犬で、子犬の時に拾ってきたんですが、まさか拾った犬が三十キロを超える大型犬になろうとは…世の中色々ですね、ちなみに女の子で甘えんぼです、まぁ犬なんですけど。
録画していたアニメ見ました。ハルヒ見ました、スクラン二期見ました、あとはどうしようかなぁ…DVDに落として病室で消灯後にカーテン閉めて密かに見ようかなぁ、…なんだかなぁ。
今日読んだ本・・・無し。