し、新刊が読めなくたって、悔しくなんか無いんだからね!

スニーカーの新刊を求めて本屋に殴りこみ、ほっほ、どれどれ俺さまのムシウタ7巻はと…なっ無いムシウタどころか、スニーカーの新刊自体まだ出てない…。orz まじに本屋の床に手を付いてうな垂れる所だった、痒いの我慢して買いに来たのになぁ。まぁ良いです、コレも積読を崩すようにと神様の思し召しなのでしょう、なんてありがたい・・・。
恐れ多くも今日読んだ本

伝染病の為に隔離された新宿を舞台に唯一ワクチンを接種された主人公が、幼馴染の家族に起こった事件を、ネットで繋がった3D空間とリアルを行き来しながら解き明かそうとする話。デビュー作なんですかね?今読むと、現在の桜庭のシッポもチラホラと見えて面白いです。性別不詳の新人作家ってあるのはご愛嬌。SFな短編集、えー詳しい内容とかはアマゾンのレビューでも見てもらうとして。まあ、俺の感想としては、面白いですし感動的な話が続くんですが、なんか結構、救いの無い話ばっかの気もします。