ふんどしラノベ患者

突然だが、俺の下着はふんどしである。いや正確にはT字帯と言うのだが、臀部に軟膏を塗ってもらうのにラクなので結構愛用している。もう少し詳しく説明すると、患部が全身に広がってしまったので、治療の際はとりあえず股間だけT字帯で隠して素っ裸になって看護婦さんに薬を塗ってもらっている、因みに、お稲荷さんも包むようにして隠しておかないと後ろから丸見えなので注意がひつようである。また看護婦さんの下着が白衣に透けて見えたりする事があるので、常に精神の安定を心掛ける事も重要、でないと、とても気まずい思いをしてしまう。どうだ恥ずかしいだろう?
恥ずかしながら今日読んだ本

桜乃きらほの魔法医カルテ (MF文庫J)

桜乃きらほの魔法医カルテ (MF文庫J)

オカルトな病気、障害を魔法を使った外科手術で治す医療ドラマ、とでも言うんですかねぇ、それを現代の新宿で、高校生の主人公、ヒロインがそれぞれ魔法医師、ナースでやっていく話なんだが、う〜ん正直どうなのかなー…俺が考え過ぎなのでしょうか?どうも設定が微妙な感じがします。小説自体は丁寧に書かれていて、まぁそれなりに良いと。
ぷいぷい! (MF文庫J)

ぷいぷい! (MF文庫J)


面白かったです。主人公、ヒロイン両方ともツンデレなアラビアンだけど普通のラブコメかと思っていたら、隠された秘密があって、ちゃんと敵がいて、しかもバトルしてたんでちょっとビックリ、キャラの配置から察するにシリーズ化やる気まんまんのようです、なんか大ボスとか出てきそうだなぁ。