しっかりしないとダメになる

実は、ここ何日か何処にも出かけない状態が続いています。まぁ皮膚の治療という方面がら見ると、包帯がずれない、軟膏が体に密着した状態が続く等と、そんなに悪い事でもないんですが、動けるのに動かないっていうのは堕落ですねぇどうも…そういえば今日、隣の病室の患者さんが「溜まった」とか言い残して外泊(東京、たぶん吉原とか大久保とか)に行きましたが、なんつーか…そのエネルギーはある意味尊敬に値するというか、治療の方に回せばもっと早く退院できるんじゃねーの?というか…え〜と、人の事を羨んでも要られません、明日は何処かに出かけようと思います。いや、エッチな場所じゃないよ、そもそもこの体じゃ無理だから…。
いいさ、俺には本があるさ、で読んだ本

なにかと話題になったマキゾエのシリーズ二作目、結構面白くて読んでて楽しいのですが、相変わらず展開が激しいので半分位から疲れてきてしまいました、体力に自信の無い人は休み休み読んだ方が良いかもしれません。今回もヒロインにはあまり萌えませんでしたが、保健室で寝ていると本を読み聞かせてくれるメイドのクラスメイトってのは結構良いですね。
リセットな彼女 (ファミ通文庫)

リセットな彼女 (ファミ通文庫)

ヒロインの名前がロミィとか、ヒロインのライバルがロケットバストだとか、どうも冒頭から変な感じがしたんですが、案の定ストーリーが超展開してました。しかし原作付き小説の上に、原案が新城カズマ先生と豪華なので、俺が面白いと感じる次元とはまた別の次元で面白く、ただ俺がその次元のレベルに達していないだけなのかも知れません。