GOTH の恨みをZOOで晴らす

今日は気温が低く、午後からは雨という天気だったのでありますが、我々、皮膚病患者はこんな時こそ絶好の行動機会であります。…とりあえず午前中に洗濯終わらせて、午後からは例の「軍艦長門の生涯」を探しに古本屋に行ってきました、で…無い、2〜3軒回ってみたけど、どの店にも無い、ダメだねこりゃ仕方ないので気長にネットで探す事にしました…とほほ。
以前から読みたかった乙一のZOO、文庫化を待ってたのですが、このたび出版されましたので購入しました。しかも単行本未収録の話が載ってるってさ、うひょひょ。乙一といえば去年のGOTHの文庫が二冊に分けて出た事について、コレって一冊にまとめられるじゃん!と角川に微妙な憤りを憶えたので今回は気の晴れる思いです。そんな訳で?ZOOの単行本買った人は複雑なところがあるでしょうが、ノーカン、引き分けってことで…ちなみに富士見の新刊は未だ置いてなかった…。
今日読んだ本

ウィザーズ・ブレイン〈5〉賢人の庭〈下〉 (電撃文庫)

ウィザーズ・ブレイン〈5〉賢人の庭〈下〉 (電撃文庫)

ウィザーズ・ブレイン5巻の上下まとめ読みしました。5巻は上巻から作者全開!って感じでしたね、上下巻、共に結構厚いのですが、アクションに次ぐアクション、キャラの心理描写の良さと、全くだれる事無く息もつかせぬ展開、いやー堪能させて頂きました、特にラストは最高の出来でしたね。