院内限定魚肉ソーセージ事件

今朝、鬱の人のお父さんが病室に来たと思ったら、あれよあれよと荷物をまとめて鬱の人を実家に連れて帰って行きました。何かもう退院と言うより、撤退と言う感じだったのですが、まぁ…限界だったからなぁ、看護婦さんも処置に困ってたし、で、静かになった隣のベットが少し寂しい病室です。
共同で使用している冷蔵庫から魚肉ソーセージが盗まれる事件が発生!推理の結果、魚肉ソーセージは別に冷蔵庫に入れなくても良かったんじゃねーの?って事で、なんとなく解決。
今日読み終わった本

寝起きの悪い定休日―DEAR DIARY〈1〉 (富士見ミステリー文庫)

寝起きの悪い定休日―DEAR DIARY〈1〉 (富士見ミステリー文庫)

DEAR初の短編集、つーかコレ以降出てないケドネ…で、びっくりしたのがDEARなのに誰も死んでねーよ、ワケ解かんない理由で人殺してねーよ、ってところ。感想はやっぱり秋葉は良いですねって感じ、あと秋葉のお母さんの性教育はまちがってると思います。今回は人気キャラでお贈りしますと云う感じの、四巻上です。途中で終わっているため面白いかどうか下の方を読まないと解からないのですが、オマケの設定集が何かジャマですね。